HOME

>

保養所

>

リゾートトラスト

リゾートトラスト

三菱UFJニコス(株)が契約する全国のエクシブ・リゾーピア・サンメンバーズを法人会員料金でご利用いただけます。また、宿泊については補助金も支給されます。

健保組合へ事前申請後、フロントへ利用券を提出して補助金額を差し引いた額でお支払いください。

対象者

三菱UFJニコス(株)、カードビジネスサービス(株)、三菱UFJニコス健康保険組合に勤務する役員・社員・嘱託社員・パートナー社員である被保険者と被扶養者。

 任意継続、派遣社員の方は、会社の運用により対象外となります。

 役職員が同行することが条件となります。

補助金

1人1泊3,000円(4歳未満は除く)

全契約保養所を通じて年度内1人2泊まで。


【宿泊料に対して支給】

保養所を利用した日に被保険者資格を喪失していると補助金は支給されません。
万一利用した場合は補助金相当額を請求させていただきます。
4歳以上であっても、添い寝等の扱いで宿泊料金が発生しない場合は補助金対象外となりますので小さなお子様連れの場合はご注意ください。
(ご予約の際、予め窓口でご確認いただくとスムーズです。)

お申し込み方法

(1)リゾートトラストに予約
予約申込方法はMAP(人事サイト)をご覧ください。
下
(2)「契約保養所利用申込書 pdf」(記入例 pdf)を健保組合に送付
必要事項をご記入の上、当健保組合までお送りください。
※ ご利用日の2週間前までに健保組合に必着のこと
(社内便・郵送の関係上、日数に余裕を持ってお申し込みください。)
下
(3)承認後、健保組合より「リゾートトラスト利用申込書」を返送
下
(4)利用当日、保険証と『リゾートトラスト利用申込書』をフロントへ
補助金分を差し引いたお支払いでご利用いただけます。

 保険証は代表者の分(写し可)を提示していただくだけで結構です。


 お申し込み内容の変更またはキャンセルを行った場合は、必ず速やかに健保組合まで連絡してください。

ページトップへ

メニュー

メニュー